病んでる風俗嬢

ローションでプレイするのが好き

難波 デリヘル
ローションって日常生活では使うことがなかなかないですよね。僕もそんなローションに憧れを抱く、一人の青年です。大学に通ってからというもの、ずっと同級生とローションプレイする夢ばかり見て、頭がどうにかなってしまいそうです。そんな中、先日はついに風俗に手を出してしまいました。男の夢、男のロマンが詰まっている風俗デビューってやつです。ホテルの浴室で、難波のデリヘル嬢の女の子とねっとりローションプレイをしちゃいました。「こんなにドロドロなんだ」と感心している僕。「もしかして風俗って初めて?」と聞く相手のデリヘル嬢。「そうなんだよね!一度はローションでプレイしてみたくて」と僕がいうと、彼女はねっとりとローションを使って手コキしてくれました。これが言葉にならないほど気持ち良かったです。大学生なので全然頻繁には使えないのですが、大人のお姉さんに刺激されて、最高の気持ちです。またバイトしてお金貯まったら、使わせてもらおうかな。

女の子のおっぱいが見られるだけで幸せ

女の子のおっぱいが見たい。そう思っている男の人は多いのではないでしょうか。僕だってそうです。画像や写真ならたくさん見られますが、僕が見たいのは生おっぱいなんです。その欲求に耐え切れず、先日は風俗を使わせてもらいました。風俗嬢はデリヘルの子で、ノリで自宅に呼んでしまいました。女の子が来るまでは、本当にドキドキドキドキしてましたよ。コンコンとノックとともに、良い香りの女の子が部屋に入ってきます。「こんにちは」と彼女の可愛い声が、僕の耳を癒してくれる。「さっそくプレイしようか」と彼女にリードされて、まずはシャワーに入ることに・・・。ゴクリと生唾を飲んでしまうほど、脱いだ女の子の裸は最高でした。生で始めてみるおっぱい。それはDカップの芳醇な果実。これが見られただけで、今回風俗を使った価値があったなぁと思いました。しかし、僕は初めてのデリヘル体験。フェラや手コキも最高過ぎて、もう完全に虜になってしまいました。

アソコを触ってみたくて童貞が風俗

アソコを触ってみたいと思って、デリヘル嬢を呼んでみました。「なんて童貞臭い欲求なんだ」って思うかもしれませんが、普通に女の子のアソコって触ってみたくありませんか。僕は風俗嬢を部屋に呼び、さっそく触ってみたのです。触ってみた感じ、とても柔らかい感触が最高でした。プニプニってよりは、ニュルニュルという感じでしょうか。愛液も出やすい子だったから、中はかなりトロトロになってました。指入れもさせてもらったのですが、これがもう最高に良かったです。中指と薬指を彼女の中に入れると、ねっとりとした愛液が絡み付いてくるのです。指を出し入れしていると、彼女のアソコはもうビチャビチャでした。童貞が初めて女の子のアソコに触れた瞬間でしたね。「初めてにしては上手だね」と風俗嬢にも褒めてもらって、なんか最高に幸せでした。デリヘルだったから自宅にも簡単に呼べたし、もう最高としか言えませんね。これから使ってみたい童貞の方は、まずはアソコを触ってみてください。

20歳風俗嬢のアソコは大洪水

アソコが濡れやすい風俗嬢って良いですよね。慣れている風俗嬢とかだったら、やっぱり濡れない人が多いです。それだけで「冷めているんだな」って思ってしまうから、ちゃんと濡れてくれる子の方が良いですよね。先日のデリヘル嬢は、部屋に到着するときには、もうすでに濡れているような子でした。「え?もうこんなに濡れているの?」と驚いていると、「いつもプレイのことを考えると濡れちゃうんです」とモジモジする風俗嬢。... 詳細ページへ

潮吹きできる人妻風俗嬢に惚れた

潮吹きできる風俗嬢って滅多にいないですよね。しかし、先日使ってデリヘル嬢の子は、潮吹きもできる子でした。ホームページで得意プレイを見ていたら「潮吹きが得意」って書いていたんですよね。体調によってできないこともあるみたいだけど、僕は生で潮吹きが見たくて予約しました。自宅に来てくれた彼女は、まず店に連絡してコースを決定。そのあとは、「潮吹きを見せてくれませんか?」と言うと、指で自分のアソコを刺激し... 詳細ページへ

女の子と仲良くなるためにはどうすれば

女の子と仲良くなりたいと思って、風俗嬢を呼びました。僕は女の子が苦手です。ちょっとしたことで機嫌が悪くなるし、何を考えているのかわからないときもあるし、何より気を遣ってしまいます。まぁ、気を遣うのは自分が悪いんですけどね。とにかく僕は女の子という生き物が苦手だったのです。しかし、社会人になるということもあって、やっぱり女の子とはある程度コミュニケーションができるようになっていないといけません。... 詳細ページへ